ひでち日記 忍者ブログ
NINJA
12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せーの、
「感想ください!(^^)/\(
^^)」
PR
夏だし暑いし、ベタにラブいのを書きたくなって、企画様に寄稿した銀さんの話の続編をUPしました。企画サイト様がちょうど7月で閉幕したこともあり。
素敵な企画ありがとうございました!
というわけで、銀さんです。

そして、日記自体が久々になってしまいましたが、メッセージありがとうございました! 以前にメッセージ下さった方、見てくださってるといいのですけど!!!
テニプリエロバトンのSSを、テキストページの各キャラ別に整理しました。お目当てキャラだけ見たい方が探しやすいように。
というのは、自分が他のサイト様で、キャラ別になってるとこ意外のページでお目当てキャラを見つけると、「ここにいたんかー!」と気づかなかったことに悶絶したりするので。
というのと、ふと改めて見ると、エロバトンで書いた話は割と好きだなーと思ったので(笑)。
ちなみに、一番気に入ってるシチュは乾の注射で、次点で凜と謙也!
日吉くんの、そろばん!!
ジャケットのかっこよさにて、発売前より乙女心を刺激していたニューシングルでしたが、聴きましたか!
かっこいい~~~。
ネタ曲との前評判であり、かつネタ曲ということも否定できはしませんが、とにかくかっこよくて好きになりました。
日吉くんのなりふりかまわない上昇志向のスジが通っているところが本当に素敵です。勝負ごとにおいては、ヘンにかっこつけて「いや、別に俺は……」なんていうところがぜんぜんない、ガツガツしたとこが彼のかっこいいとこで、そういうところが、そろばんにはきっちり現れててヨカッタ!
私も日吉のために、そろばんをジャカジャカ鳴らしてそろばんガールズになりたい!!

そして、瑣末なお知らせですが、トップのaboutに別館サイトのリンク貼ってます。どーでもいいことではありますが、当サイトの移転後の新しいトップのアドレスはサブドメインの独自のURLなんですが、コンテンツのURLは結局元サーバーのURLになるんやな、と今更ながら気づいたので、混乱するかもしれんなーと思い、いっそリンクを貼りました。ルパンサイトです。
今日は電車に乗って、iPodで小春ちゃんとユウくんの鉄板ソングを聴いてたんですが、たまたま近くにいたオッサンが、ツレと会話しながら相槌で頷く首の振り方が、鉄板ソングのリズムとちょうどシンクロしてて、噴出しそうでした。
オッサン、そんなにリズミカルに激しくうなずくって、どないな会話してんねんと思ったけど、わたくしイヤホンしてたので確認できず。残念。
そんな、仕事帰りにちょっとほのぼのした今日でした。

さて、サイトの移転など、一世一代のことをやってドキドキなこのところ。
そして、初めて書いた千歳、ありなのかどうなのか、どきどきです。
そんなわたくしに、あたたかいメッセージありがとうございます!
続きから、お返事をば。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/28 meg]
[02/28 万愛]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
"No Name Ninja" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]