ひでち日記 裕太:バレンタイン 忍者ブログ
NINJA
67 66 65 64 63 62 61 60 59 58 57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぼそぼそと活動を始めたバレンタインリクエスト企画、おふたりの方からリクエストいただいています、ふるふる……(初リクエスト受のうれしさ)!
今のところ、裕太と、そして、素直じゃな海堂とか日吉とか、反応がわからなそうな樺地や伊武、とのことで、ふるふるとリクエストをいただけた嬉しさに震えながら、まずは裕太をUPしています。
いついつまでにどうとか、全部をかけるかとかわかんないんですけど(リクエスト企画にあるまじきだらしなさ!)なんかこう、わいわいとやれたらいいなーって思いますので。
裕太とか書いたこともないし、下心をもってして見たこともない子なんですが、いやいや考えてみると、ヤダあいつってばかわいいくせに男らしいしときめくじゃない!とかハァハァしてしまいました。リクエストとかって、こういうのが楽しいですね!

あとあと、リクエストへのお礼とメッセージのお返事を、つづきから!

拍手より

>2月6日 
謙也のお話にきゅんきゅんしてくださった方!

おおーありがとうございます! 
財前くんはいろいろ考えてもとにかくかっこよくて、書いて見たいなあと思うんだけど、どうやってもテキトーにあしらわれてしまいそうで、難しいですよねー。でも、そんな彼だからこそ、ズバンとはまったらもうまさにきゅんきゅんしそうです。四天のお話楽しんでくださってありがとうございました!

>2月7日
謙也のお話を楽しく読んで下さって、2年生バレンタインリクエスト下さった方!

小石川くん、あんなことさせて大丈夫かなって思ったけど、楽しんで下さってよかった!コイちゃんは男前だし、ほんとはもっといい思いさせてあげたいけど!
そして、いただいたリク、ああわかるわかる!というツボ!素直じゃなかったり、反応がわからなかったりっていう相手、どきどきしますよねー。日吉のバレンタインとか書いてみたいなーって思います!リクエストなかったら、自分で自分にリクエストしなきゃって思ってた内容とそっくりでうれしかったです!

>2月8日
裕太のバレンタインのリクエスト下さった方。

私、裕太を書いたことないし、ルドルフのお話も少ないのに、よくぞリクエストくださいました! 裕太のことをドキドキしながら考える機会をくださって、ほんとうに嬉しいです。
私は彼のふくらはぎには一目ぼれしたんですけど、なかなか夢を書くことはなくて。でもいただいたリクエストのひとことから、「ああ裕太に恋してるんだなー」っていう感じがして、なんだか一緒にドキドキしてしまいました。初めて書いてみて、とても楽しかったです!楽しんでいただけるといいのですが!
PR
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/28 meg]
[02/28 万愛]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
"No Name Ninja" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]