ひでち日記 サイト更新、おしらせ 忍者ブログ
NINJA
4 5 6 7 8 9 10 11 12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回の日記では恥ずかしく叫んだけど、うむ悔いはない!
そして、恥ずかしいついでに、年齢制限ありの柳の話を更新しました。
年齢制限ありというか、ひらたくいうと、性描写ありなので苦手な方は閲覧を避けて下され。
なんていうか、夏だしね。
夏って、ちょっとはめを外したくなります。
去年の夏は、誕生日企画で熱い橘さんを書いたことが懐かしい。
夏って、なんかちょいとこういのが書きたくなるのかなー。
尚、タイトルの「君が降りてきた夏」っていうのは、三宅伸治がMojoClub時代にリリースした曲のタイトルで、いにしえのポカリスエットのCMにも使われてました。ぼんやりしっとり夏らしい曲で素敵なんです。最近では、ミスチルの桜井くんと伸ちゃんとのデュエットでのセルフカバーもありました。なんていうことまではどうでもいいですが。だらーんと暑い夏に素直に恋する感じの唄なのです。

そして、メッセージありがとうございます!
Love Love 2u!
つづきから、おへんじ!
PR
テニプリエロバトンのSSを、テキストページの各キャラ別に整理しました。お目当てキャラだけ見たい方が探しやすいように。
というのは、自分が他のサイト様で、キャラ別になってるとこ意外のページでお目当てキャラを見つけると、「ここにいたんかー!」と気づかなかったことに悶絶したりするので。
というのと、ふと改めて見ると、エロバトンで書いた話は割と好きだなーと思ったので(笑)。
ちなみに、一番気に入ってるシチュは乾の注射で、次点で凜と謙也!
すごく唐突ですが、サイト移転しました。
しばらくは旧URLもそのままですが、リンク・ブックマークいただいている方は新URLにご変更いただきますようお願いいたします。
移転については、特に大きな理由はないのですが、ずっと借りている有料サーバーがあるからちゃんとそれを使おうというのと、あと、今までのサーバーだと規約に抵触するラインなどがビミョウだから気にはなっていたのです。
まあ、あまりアクセスはないだろう小話置き場に、ずーっと前にUPしたテニプリエロバトンのテキストがあって、それは日記で書いたりしたものなんだけど結構気に入ったからテキストとして残していたのです。が、どうなんだろう全年齢にしては微妙?と、ずーっと心にひっかかっていたもので。
あと、去年の夏にももぞう様の企画に出させていただいた橘さんのテキストはまあ、これは年齢制限だなあと思っていたので、移転したらきちんとサイトにUPしたいと思いまして。
とういうことがあり、なんとかぼちぼち移転しました。
なにか、不具合などありましたら、教えて下さいませ。
まずはひとこと!
乾先輩、そして柳さん、お誕生日おめでとう!

月末からしばし留守にしてて、昨日帰ってきたところなんですが、今日は久々の仕事だというのに、仕事帰りにテニミュ映画祭行って来ました。氷帝戦です。
そして、氷帝戦にゲスト出演している神尾を見て、これまたぐっと峰っこたちがいとしくなりました。
というわけで、出かける前からにょろにょろと書いてた、橘さんの話をUPしました。
短い連載です。一話ごとも短めですが、というのはポメ子でちょこちょこと書いてたからね。
はー、いつも乾乾言ってるくせに、6月になって更新するのが橘さんとは、私も浮気者。
だけど、運動会からこっち橘さん熱が↑↑だから、いいのだ!パッションのままに!
テニミュ運動会行って、ルドルフや不動峰にふわっふわしたり話したいことは沢山あるのだけれど、まず橘さんについてのお知らせ。
以前、ももぞう様主催の橘さん誕生日企画「獅子座の王子様」という素敵企画に寄稿させていただいた、「夕方上昇気流」について、問い合わせをいただいていました。
サイトに再録しないのかどうかなど。
今使用しているサーバーが全年齢用なので、とりあえずぴピクシブにアップしました。
よろしかったら、見てみてください。名前変換ができないので、名前固定ですが。

http://www.pixiv.net/member.php?id=3361862

ロリポップの契約もあるので、そっちにサブドメイン取って移転しようかなあとも思っているのですが!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/28 meg]
[02/28 万愛]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
"No Name Ninja" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]