ひでち日記 サイト更新、おしらせ 忍者ブログ
NINJA
2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぼそぼそと活動を始めたバレンタインリクエスト企画、おふたりの方からリクエストいただいています、ふるふる……(初リクエスト受のうれしさ)!
今のところ、裕太と、そして、素直じゃな海堂とか日吉とか、反応がわからなそうな樺地や伊武、とのことで、ふるふるとリクエストをいただけた嬉しさに震えながら、まずは裕太をUPしています。
いついつまでにどうとか、全部をかけるかとかわかんないんですけど(リクエスト企画にあるまじきだらしなさ!)なんかこう、わいわいとやれたらいいなーって思いますので。
裕太とか書いたこともないし、下心をもってして見たこともない子なんですが、いやいや考えてみると、ヤダあいつってばかわいいくせに男らしいしときめくじゃない!とかハァハァしてしまいました。リクエストとかって、こういうのが楽しいですね!

あとあと、リクエストへのお礼とメッセージのお返事を、つづきから!
PR
バレンタインの話をあまり書いてないのは、卒業が近くてさみしいからかなーと気づきました。
なので、2年生キャラの バレンタインを書こうかな
と思い立ち、つきましては急ですが、キャラなどリクエスト
がありましたら、拍手かメルフォからいただけるとうれしいなと思ったり!
2年生のキャラで!





桃城くんの「震える肩」のリンクミスがあったと教えていただき、なおしました!
とりいそぎ、そのご報告を。
メッセージのお返事など、あらためて!
今回、教えていただきありがとうございました!
移転のときにリンクミスをしてしまったと思うんですが、ごめん桃ちゃん!
「震える肩」はオペラグラスの千春さんの企画に寄稿させていただいたテキストで、今のところ私が書いた桃ちゃんのお話で唯一の先輩ヒロインで、これまたなかなか気に入ってるお話なので、今回リンクミス教えていただいてほんとよかったです!
あけましておめでとうございます! 寒いですね!!!そして、今日、樺地くんの誕生日ですね!朝、雪がちらついてたんですけど、なんだかそういう風情もまた樺地くんに合うかんじでいいなーって思いました。

さて、去年一年のありがとう、そして今年もにょろっとした感じでいきますので、よろしくお願いします!
さっくりしたご挨拶とともに、銀さんの短いお話をひとつ。
タイトルのつごもりは過ぎてるやないかーい、そしてアンケート結果にかすりもしてないやないかーい! 樺地くんの誕生日とか振っといて関係ないんかーい! というツッコミどころたくさんの更新です!
あ、ちなみに好きアンケートで銀さんに1票入れたのは私なんです。
自分で入れたのは、それだけですが!

そして、年明けから嬉しい来訪&メッセージありがとうございます!
続きからお返事!
ジロちゃんの話を更新して、ジロちゃん好きの方から熱いメッセージをいただき感動しました。こんなにもジロちゃん成分の少ないサイトによくぞ通ってくださいました。
で、トップにアンケートをおいてみました。
ぶっちゃけ、皆さん誰のことが好きなの?
テニプリも歴史か長くキャラも増え、いろんな嗜好があるんだろうなーと興味深いです。結果を作品に反映させることは約束できない腰抜けですが、みんなでほうほうと結果を見てみましょうよ。
よろしかったらあなたの恋する彼にぽちりと。
投票項目を自分で作るタイプです。たぎる思いがあれば、コメント欄にどぞ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/28 meg]
[02/28 万愛]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
"No Name Ninja" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]