ひでち日記 サイト更新、おしらせ 忍者ブログ
NINJA
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

立海おかわりシリーズ、ブン太DEおかわりをUPしました!
ふと思い立って書き始めたので、おっ、これってどうなの?と思いつつ。
お返事不要とのことでしたが、真田おかわりにときめいてくださったという方、ありがとうございました!!!
メッセージうれしくて、なんだか安心してブン太も更新できました!
PR
今日は年に数日か???というくらいに気持ちのいい気候の日で、そんな日に昼酒したり昼寝したり至福の一日をすごしました。
そして、夏ですから、久しぶりにUCの「真夏の昼の夢」の更新を。
夏ですからね。

メッセージありがとうございます!!
海堂くんの再録のお話には、いくつもの返信不要の丁寧なメッセージをいただいていて、感謝しています。ありがとうございます!
続きからはお返事を!
今日は久々の雨。
うちの近くでは、節水お願いします的な感じだったので、ほっとしています。
雨は結構好き。
雨が降ると、部活も休みでテニス部の彼と一緒に帰れるし……とか妄想ができるし!!

ふと気づくと、拍手に置いてあった話が暑苦しかったことを思い出しました(笑)。
せっかくのスペースだから、もっとお遊び的にちょこちょこいじればいいのに、私。
と思って、久しぶりにちょっといじりました。

そして、そんな拍手からのメッセージ、遅ればせながらむふむふとお返事を続きから!
ながらく、いただいたメッセージのお返事もできぬままもうしわけないです!
お返事は、明日以降とさせていただき、本日は重要な更新を。
2011年に「ゆめほん」というアンソロに参加させていただいた時の寄稿作です。
主催のとーこさんに快諾いただき、サイトにUPさせていただくこととしました。
本が完売して買うことができなかった方で、どうしても拙作が読みたいというメッセージをいくつか以前からいただいていて、このたび主催さまに了承いただきUPしてます。
これはちょうど今時分のきせつのお話だし、もうすぐ海堂くんのお誕生日だし、今UPするのがなかなかいいかなあと思いました。自分でもとても気に入っている話です。
そうそう! 大切なこと! R18で性行為の描写もあるものですから、年齢をクリアしていなかったりそういうのは苦手だなっていうひとは、ご注意くださいませ。
当時、真剣な気持ちで性的な描写のあるものを書いたのは初めてだった
かもしれなくて、すっごく真剣に書きました。
なんかいいなーって思ったら、ひとこといただけるとうれしいです。
幸村くんのお誕生日もうすぐですね。
3月が誕生日っていうのも、なんだか彼らしくていいなあと記憶に鮮烈です。
彼の誕生日にお話をUPするのは初めてだったかな。短い、少々破廉恥で春らしい話です。
楽しんでいただけるといいのですが、まあこういう話は書くことで楽しいから、書いてUPさせていただいてありがとうございますって感じ。

さてさて、メッセージもいただいたり、ぱちぱちと拍手いただいたり、ほんとにありがたいです。
自分で書いてUPしてみて、はーこんなんでいいのか、とかこんなのUPしてるけでいいのかしらなんて思ってしまうけど、ぱちぱちといただけるとほっとして胸がほわっとします。

続きからメッセージお返事!!


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[07/28 meg]
[02/28 万愛]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
"No Name Ninja" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]