ひでち日記 サイト更新、おしらせ 忍者ブログ
NINJA
1 2 3 4 5 6 7 8 9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最低でも月イチ更新くらいはしたいなあと思っていたので、4月は滑り込みでUpできて嬉しい!
今回はサエさんのお話をUPしました。サエさんを大好きなお友達の誕生日だったなぁというこてともあり、ふと!
いつも思うけど、サエさんてすっごくかっこいいけど一体どんな男の子なのかつかみどころがない。
だけど、彼のことを知りたい、彼にはきっとなにかがある!という感がとても強い。

で、話はかわるんですが、先日のテニミュ運動会行ってきたんですよ。心が清らかになりました。
どのキャストさんのキャラもほんと素敵で、私は心の底から「あこがれの先輩を応援する中学生女子」の気分になれてすごい楽しかったです。
で、内海くんのサエさんを見てて、ほんとサエさんてどんな子なのかなーってドキドキしました。
サエさんって、作画としてはシュッとしてキリッとした感の男前で、内海くんはふわっとした感じで、正直見た感じのイメージはちょっと違うかと思ったものですが、不思議とすっごくサエさん感があって、好きなんですよ。サエさんは原作で露出が少ないから、ああサエさん学校にいたら、あんなふうににこにこしてるのかなーって思える内海くんのサエさんでした。
で、私はあまりこういうことないのですが、内海くんのサエさんと原作のあのいつも思い浮かべるサエさんをオーバーラップさせながら考えていて、昨日ふとジョン・レノンの「Jealous Guy」を聴いてて、ああなんだか、サエさんがこういう感じだったりしたらアリだなーなんて思いました。
そういうサエさん感がどっかへいってしまわないうちにつかまえようと、あまり物語も思いつかないうちに書きました。たまには、そういうものいいかなと。
最近はかけるものをかけるうちに書いておこうと思っています。そうでないと、なんだかほんと書かなくなってしまいそう。やっぱり書くと楽しいです。
そして、メッセージいただいていたり、あと、他のテキストの誤字など教えて頂いていたの、また直したり御礼お伝えしたり、また日を改めますね。今日はおやすみなさい!!
PR
ついったをやってる方は遭遇して爆発した方も多いかと思いますが、ホワイトデーに日付が変わってからのこのみせんせい!すごかったですよね!
たまたまついったを開いていた時だったのでライブで祭でわっしょいできて燃え尽きました。
多くは語りませんが、気になったのは真田。
真田くんってば、今年のバレンタイン結構もらったらしいじゃないですか!
で、なんかかなりご満悦な感じだったんですよ!
そのついーとを見た後、私は「真田のくせにそんなチョコもらってごまんえつなんて。あっ、そもそも真田くんって風紀委員長だし、そんなのだめなんじゃないの!真田くんのこと、信じてたのに、私、ちょっと幻滅する!」みたいな、ちょっとおかしな具合になり、むむむむと考え込んでいたところ、ついったーでオペラグラスの千春さんとやりとりして、「実はこんな感じなのでは」というところに落ち着いて、なるほど!それはあり!となったわけで。今回はちょっと真田をいじりすぎたかもしれませんが、だって真田くんが手塚より沢山チョコもらってるとかそんなご満悦顔するから!!
まあ、そんな萌え語りからのお話です、今回のは。もえがたりは元気でる!
ありがとうございました、千春さん!
そして、このみせんせい、ホワイトデーの祭、一生忘れません!




そして、メッセージ下さった方、ありがとうございます!
>3 月15日 遥さん、ありがとうございます!
そーなんです、ダジャレじゃなかったんですよー(笑)
神尾くんのお話も読んで下さり、ありがとうございます! 前作を書いた時には、神尾くんはいったいどんなふうに考えているんだろうと、思い至らなかったけれど、今年になってふとこういう風なんだといいなとイメージできる彼があらわれて、書いてみました。彼らしくかけているといいのですが!

>3月15日
神尾くんのお話でキュンキュンしてくださった方!そういう風に言っていただけてすっごいうれしいです。私もこういうの書いている時くらいしかキュンキュンできないので、そういう時くらいは思い切りキュンキュンしたいと思ってます!!!
神尾くんの短編をUPしました!
「チャームポイント」の続編となります。
ふと、更新日を見ると、神尾くんのお話は2012年、2013年(バレンタイン)と年イチペースで書いてるなーと思ったり!
今回はタイトルのとおり、グループ魂のラブラブ・マンハッタンを聴いててふと書きたくなったので。好きなんすよー。

そして、メッセージありがとうございます!

3月4日
>遥さん、こんにちは!
真田くんには、手をつないでもらうとか、上着かしてもらうとか、ネックウォーマーとか、あっためてもらう系の妄想がなんとも似合う感じがするんですよねー。
そして、バネさんのしゃべりの誤字(笑)ありがとうございます、ダジャレじゃないっす(笑)。でもダビデの話だからダジャレでもいい気がしてきました(笑)!!
てんで遅れたバレンタインのお話にダビデを書きました。
今まで、六角のお話はそんなに沢山書いていないけれど、なーんか楽しいですよね六角を書いてると。六角に入学したい!
こういうのって、突然書きたくなったりするので困る(笑)。
銀師範のR18です。
「~の鬼イカセ!」は二次創作のお友達とのやりとりで、以前ちょっとマイブームだったフレーズで、これまた銀師範にはよく合うフレーズだと思って、タイトルにしました。それほど鬼イカせてませんが(笑)。
書きながら、ふっと我に返ったりするんですが、まあなんだか好きな感じなのでupしてみました。
そうそう、私、坊主頭のキャラの流し目が好きみたいですね。
ジャッカルも銀師範も、キメ顔での流し目があるでしょう。あれが、ちょう好き!!!
鬼ほにゃらら、興味ある方は、そんなセクシーな銀師範の流し目を思い出しながら、読んでいただけると嬉しいです。

追記!
ぜんぜん後付けなんですが、この鬼ほにゃらら、銀師範にいたずらをする的な、ハロウィン的な感じ?といえなくもない! 私は一度もハロウィン企画をしたことがないけど、これは図らずもハロウィン的な時期にちょっこしハロウィン的な話がupできたんじゃないか!と満足してます(笑)!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/28 meg]
[02/28 万愛]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
"No Name Ninja" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]