ひでち日記 財前くん:バレンタイン 忍者ブログ
NINJA
71 70 69 68 67 66 65 64 63 62 61
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バレンタインリクエスト企画、財前くんをUPしました。
財前くんって、原作でほんと登場場面が少ないけれどとても印象深い子で、そして実際人気もあって、彼のそういうエッセンスを描くこのみ先生ってほんとうにすごいなーって思います。
そして、2年生の2月あたりって、ちょっと切ない。
でも、そういう2年生ズを書く機会が持てて嬉しいです。
リクエストありがとうございました!

さて、ラストは神尾!

upするのは14日を過ぎてしまいますが、ご容赦を。
ゆるゆるのリクエスト企画なので、ぬるい目でみてください!

そして、メッセージありがとうございます!
続きから、お返事!


2月13日

>泉美さん、こんにちは!
神尾くんのリクエスト、ありがとうございました! なんだか、神尾くんって名前を見るだけできゅんってしてしまいました、ありがとうございました!

>チャームポイントの神尾くんを気に入って下さっている方!
ありがとうございます! 私、神尾くんはあの話ひとつしか書いていないけれど、とても真剣に彼のことを考えながら書いたことを思い出します。好きになってくださって嬉しい。ちょうどタイムリーに神尾くんに二票目のリクエストだったので、なんだかみょうに嬉しくなりました!

>日吉くんとか海堂くんとか樺地くんとか伊武くんに、リクエストくださった方!
すごいすごい丁寧なメッセージ、ほんとにありがとうございます!
長いなんてとんでもない、読んでいてすごく元気になれる、メッセージで、なんども読んでいます。裕太と、日吉と、海堂と。自分ひとりだけで、もくもくと淡々とやっていたら、バレンタインにこれだけかけなかったと思います。素直じゃない日吉、いい感じに書けてたでしょうか。日吉の話は、肝心の日吉くんの登場場面があまり多くなかったけれど。そして、海堂は、私の話の中ではあまり書いたことのない、最初っから好きでがんばる海堂で、そういう彼もいいなーってとても楽しく書きました。重ね重ね、うれしいメッセージありがとうございます。彼らのこういう台詞よかったって、そういうふうに言っていただけて、大事に読んでいただけて、ほんとにあったかいきもちになりました。

>奈央さん、こんにちは!
きゅんきゅんしていただけましたか! もう現実生活では、「バレンタイン?は?都市伝説ワロスww」みたいな感じなんですが、やっぱり自分の中のファンタジーな中学生世界では、こうであってほしいみたいな感じで書いてみてます(笑)。一緒にきゅんきゅんしていただけてたら、ほんっと書いたかいあります!ありがとうございました!
PR
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/28 meg]
[02/28 万愛]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
"No Name Ninja" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]