ひでち日記 寒いが吉 忍者ブログ
NINJA
73 72 71 70 69 68 67 66 65 64 63
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今時分って、結構寒いですが、私はこういうの割と好きです。
だって、すぐにあったかくなっていって、花が咲き乱れることはわかっているし、そういう季節って、なんだかあせる!!!
今は「まだ寒いしさ」っていうくらいの、こういうゆるゆるとした感じで、結構好きなんですよ。
2月の寒い時期って。
そしてスーパーに行くともうホワイトデー商戦でいっぱいですが、私はまだまだバレンタイン(企画)の余韻でいっぱいです。
メッセージくださったみなさん、ありがとうございます!
自分だけの盛り上がりじゃなく一緒に楽しんでくださった方がいるというのは、ほんっとに励みになります!
返信不要でメッセージくださった方も本当にありがとうございます!
わたし、メッセージいただくと嬉しくて、ほんとうにかみしめるように読んでしまいます。
きもいとか思わないで!

続きから、お返事です!


2月16日
>honeyさん、こんにちは!
いつもいつも一番のり、ありがとうございます! テニプリは2年生の王子様、ほんと素敵ですよね!よく考えたら、3年生に負けずにレギュラーとってる子たちなので、素敵にきまってますよねー。一緒に楽しんでくださって、ありがとうございます!来年はダビデ! なんかあの子は、3年の卒業ですっごい泣いちゃいそうだなーって、それが心配!

>泉美さん、こんにちは!
ほんとうにほんとうに、UPしたそばからありがとうございます! 神尾くんは、本当にすごく「普通」でその普通さが素敵な子だと思います。そういう彼の素敵さを書くのはなかなか上手くできたかわからなくて、好きなんだけど上手くかけないというか、でもなんとなく彼の素敵さが出てたらいいなーって思っています。まずは本当に彼をリクエストくださって、書く機会をくださり、そして嬉しい一言を下さってありがとうございました!

2月17日
>2年生のバレンタインって、まだこれから1年あるって……の方!
ありがとうございます! ほんとにそれが、私が2年生限定のバレンタイン企画にした理由というか……。3年生のバレンタインもときめくんですが、それだと高校受験とか卒業で切なすぎて泣けてきちゃうので、ふわふわ楽しくかけないんですよね……。2年生の同級生同士のお話が隙好きっていうのも、私も同じなので嬉しい!でもなんだか財前くんには、あのうざそうな敬語で話してもらいたかったので先輩にしてみました(笑)。楽しんでいただけたら嬉しいです!

>きゅんさん、こんにちは!
海堂の「男は毎日バレンタイン」、言わせすぎかしらとも思ったけれど(笑)、海堂は盛り上がってテンパるとそれくらい言うのもいいかなと思い!折々に言ってるんですが、海堂くんは私のテニス初恋の彼なので、やっぱりちょっと特別です。そんな彼のバレンタインを一緒に盛り上がってくれてありがとうございました!!

2月21日
>うっかり千歳くんを好きになってしまった方!
前から通ってくださって、そして今回こうして嬉しいメッセージありがとうございます! 千歳くんってほんとセクシーですよね。サイトにひとつしかない彼のお話ですが、私は自分でも気に入っています。そんなお話を読んで、そしてメッセージをくださり、重ね重ね嬉しい!ヘンタイな方の忍足とは、眼鏡の方でしょうか(笑)。彼の「じゃない方忍足」への転落具合というのは、これまた彼らしくて、素敵です(笑)。「フッ、謙也? ああ、まだまだよな」なんて言ってそうで。

2月22日
>千春さん、こんにちは!!!
こちらこそ、いつもお世話になってます! そう、神尾くんには、たてつづけに2件リクエストが来たんですよ!!! お気に入りアンケートでもありがたい票を入れていただいていて、やっぱり神尾って、実はモテてるんだ!!って思ってます。杏ちゃんがいるから、近づきにくいということもあるけど、でもそれでも好き!っていうのがありますよね。私は、彼が橘さんに心酔しながらまっすぐにテニスに一生懸命になってるところ、あと、妙に俗っぽいというかすっごいフツーの男の子っぽいところの同居がほんとうに絶妙なバランスで好きです。部活もやって、女の子も好きになって、メディアにも敏感でみたいなところ、とてもリアルですよね。なのに、神尾で(笑)。ああいう彼を好きになる子は、やっぱり見所あるんだと思います!!
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/28 meg]
[02/28 万愛]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
"No Name Ninja" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]