ひでち日記 眼鏡の方 忍者ブログ
NINJA
15 14 13 12 11 10 9 8 7 6 5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハーイ、忍足の、伊達眼鏡の方の話をUPしてます!
ちょいと続きものなので、最近の私のだらだらさからして、ちゃんと全部できてからUPしようと思ったのですが、少なくとも8月の間にはUPしたいなあと思ったので序章をUPします。
夏のお祭りみたいな感じを楽しみたいなう。
とてもありがちなネタなんですが、何しろ私の根幹はベタ好き。それでいかせていただきます。
夏はテニプリの季節。
今年は本当に熱いですよね。
個人的には、獅子座の王子様に参加させていただいて、橘さんのかっこよさにわっしょいできたことが、本当に楽しくて、はずみになってよかったです。
ゆめほん、もそうだったのですが、ひとと一緒に盛り上がることはやっぱり楽しいです。
創作は結局は一人での作業だし、いきつくところも自分の気持ちではあるんですが、やっぱりその途中に、ひととの共有や盛り上がりがあると楽しいし、何より新たなもえのはずみになります。
こうやって、またお話を書くことを楽しめるのも、一緒に語り合えるひとがいるからで、そういう楽しみができることに感謝しています。
つまりは、読んで下さるみなさんがいることに、本当に感謝です。
私に幸せな、書く場所を、どうもありがとう。
PR
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/28 meg]
[02/28 万愛]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
"No Name Ninja" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]