ひでち日記 橘さん、ワッショイ! 忍者ブログ
NINJA
14 13 12 11 10 9 8 7 6 5 4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ももぞうさんの橘さんお祝いページ

Prince of Leo -獅子座の王子様-
http://smallxhappiness.sakura.ne.jp/leo/home.html

が開通いたしました! 無事にお祝いのお話を出させていただくことができてハッピー!いかにも夏っていう感じの彼にぴったりなお話が沢山の、とても素敵な企画なのでぜひどうぞ。
ただし! わたくしの書かせていただいたお話が、絶賛R18なので苦手な方は注意してくださいね。 もちろん、他の素敵参加者様たちによるR18じゃないお話もあるので、とにかく一見の価値アリ! わっしょい!

すごく以前に、メッセージで「橘さんのお話は書かないのですか」と尋ねられたことがあり、その時に、「橘さんはツッコミどころがなくてかっこよすぎて、どうやって仲良くなったらいいかわからないので、うまく書けないのです」とお返事したことを覚えています。
そう、私にとって橘さんはかっこよすぎる男!
テニプリのキャラはかっこいい男が多いわけですが、いずれの王子たちも、たいがいはツッコミどころがあるわけですよ。けど、橘さんは完璧すぎるのです。
橘さんが、いかにかっこいいかのデータを以下に上げます。

・テニス強い
・料理上手い
・家族思い
・後輩に慕われている
・優等生すぎない
・イケメン
と言う基本ベースを持ちながら、「九州時代はキンパツ獅子頭でヤンチャにすごしていた(このへん、私の願望)という過去もありながら、不動峰では落ち着いた大人の男に。そして、垣間見せる、そのヤンチャな男っぷり」という、あの歳にして酸いも甘いも噛みわけた常識的な大人の男さ、そして同時にヤンチャな熱さも持ち合わせている、といったところでしょうか。
アレ、改めて文字にするとなんかもうひとつグッとこないなあ。
とにかく、橘さんはテニプリ初期のキャラや技がある程度常識的な頃に登場したこともあってか、なんかこう「こういう男の子、いそう! でもある意味完璧すぎて、どうやっても仲良くなれない!」みたいな印象があります。
長年そうやって高嶺の花と感じていた橘さんのお話を、エイヤッ と書く機会が得られて、本当にしあわせです。
ももぞうさん、そして橘さん、本当にありがとう!!
PR
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
06 2018/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/28 meg]
[02/28 万愛]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
"No Name Ninja" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]