ひでち日記 忍者ブログ
NINJA
1 2 3 4 5 6 7 8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

観月さんのお話を更新しました。
観月さんにはやっぱり冬が似合う! 
前回の赤澤部長に続き、一応バレンタイン物です。
観月さんは多分格好つけだと思うけれど、でも勝利だとか目指すもののためには、悔しがったり無様にあがくことも決していとわない、真面目な努力家っていうところがやっぱりいいなーって思いますねー。

さて、メッセージありがとうございます!
続きからお返事です!

>1/20 夢枕に乾くんが出てきた方。
いらっしゃいませ、そしてお帰りなさい! そして、ありがとうございます。
メッセージをいただいて、私も乾くんのお話を読み返してみました。どれだけごぶさたしてても、「やあ」って優しく笑ってくれそうだなって思います、乾くんって。
こうやって、久しぶりに思い出していらしてくださって本当に光栄です。
思い出して来ていただいて、ほっこりして、そんな場所であれたら嬉しいです。

>1/21 赤澤さんのお話読んでくださった方!
見栄っ張りな主人公にきゅんきゅんしてくださったとか! ありがとうございます! 赤澤くんは女の子がかっこつけたりしても意外とあんまり気づかなさそうで、でも赤澤くんの前だと女子的にはかっこつけたいよなー、なんて思いながら書きました。楽しんでいただけて、とても嬉しいです!
PR
赤澤部長のお話をupしました。
赤澤部長といえば、「学園祭の王子様」を初めてプレイした時、誰から攻略しようと考えて真っ先に赤澤部長にしたことが思い出深いです。なんか、ああいう学園祭でわいわいするとなると、絶対に赤澤さんとが楽しそう!!って思います。いや、絶対楽しい!
なお今回upしたお話、まあなんていうか、ぶっちゃけこういうベタなの好きなんです(笑)。

さて、メッセージありがとうございます!
続きから、お返事です。

>1/8 千石くんがテニプリで初恋の方!
千石くんのお話、一番のりでのメッセージありがとうございます。千石くんの飄々とした感じと、それでいて誠実な感じ、実はちょっと迷いのある感じ、そういう厚みのある雰囲気が私も好きです。初恋の彼のお話、気に入っていただけてすごく嬉しいです、ありがとうございました!

>1/10 観月さんと千石くんのお話楽しんでくださった方!
私はいつも幸せな気持ちになる話を書きたいので、そうやってまさに読み終わって幸せな気持ちになっていただけたって感想をいただくと本当に嬉しいです。本でも読みたいくらい、丁寧に読んでくださっているのも本当にしじみじみ嬉しい。私はこつこつと王子様のお話を書いていくと思うので、また遊びに来てください!

>1/10 千石さんのお話楽しんでくださった方!
ありがとうございます! 千石くんはホント、みんなの王子様ですよね!

>1/11 mgmさん、こんにちは!
千石くんって登場シーンは少ないけれど、強烈に王子様感のあるキャラですよね。こういうところのある子なのかなーとか考え出すときりがないです。「そうそう!」と思っていただけるような千石くんが書けていたら嬉しいな! ありがとうございました!

>1/13 花すみさん、こんにちは!
わー、うちのサイトで真田を好きになって下さったんですか! 真田真田していたかいがありました! 観月さんも千石くんも、関東大会での試合を改めて読み返すと、やっぱりすごくいいなーって最近思って書きたくなったのです。テニプリはどの王子様にも無限の可能性が! またいろんな扉を開けてみたいと思うので、おつきあいください。

>1/14 香織さん、こんにちは!
こちらこそ、新作をupして読んでいただけることがまず幸せです。ありがとうございます。

>1/15 ジェイソン北村さん、こんにちは!
そうそう、ゴルゴは海堂くんのお話のヒロインです。私もちょっと思い出しながら書いていました(笑)。中学生くらいの女子の、ちょっと離れたところから虎視眈々と片思うみたいなのが好きなんです。千石くんはきっと、女の子を幸せにする!!
昨年は更新の少ない年でしたが、皆さん暖かくおつきあいありがとうございました。
わー、ちゃんと見ててくださってる人がいるんだなあと感じると、胸がぽわぽわします。
そして、今年もまたよろしくお願いいたします。
一発目の更新は千石くん!
テニミュで山吹戦ですから、原作の都大会のあたりとか新テニ11巻の月がきれいのあたりとか読み返すと、やっぱり千石くんかっこいいなあと改めて思いますし山吹のありようは深いなあと感じます。あと作画としても千石くんはきれいですよね。新テニ11巻での千石くんの正面顔のきりっとりりしいところ、本当に好きなシーン。
そんなかっこいい千石くん、結構お話考えるの難しいというか。でも、千石くんの千石くんらしいかっこいいとこ書きたいなあと思いつつ彼がいる世界を思い描いてみました。
楽しんでいただければうれしいです。

そして、メッセージ、ありがとうございます!
お返事です!

>12/14 メルフォから、奈央さんありがとうございます!
 面白いといっていただけると、私もすごくハッピー! 紅茶は私もとても好きなので、観月さんや跡部くんはどんな紅茶を飲んでいるんだろうなあと考えると、どれだけ考えていても飽きないんです。ぜひ、美味しい紅茶を飲んでくださいね!

>12/15 観月さんのお話、ステキ!とおっしゃってくださった方!
 ありがとうございます! クリスマスでルドルフっていう長年の夢を実現できて、今回は私もとてもワクワクハッピーなクリスマスでしたよー

>12/20 ミユキさん、こんにちは。
 観月さんがお好きなんですね。観月さんを書くのは初めてだったんですけど、こうやって読んでいただいて楽しんでいただいて嬉しいです。観月さんはかめばかむほど味が出るというか、考えれば考えるほど魅力に気づくというか……。観月さんとクリスマス、観月さんとティータイム、憧れですよねー。

>12/22 お話の柔らかい雰囲気が好きと言ってくださった方。
 もう~、更新お待たせしました! お話を書いているとやっぱり楽しいので、今年はもうすこしコンスタントに更新できたらなーと思っています。またおつきあいくださいね!

>12/26 いわしさん、こんにちは!
 わー、もう嬉しいお言葉ありがとうございます!!! ツンデレ観月さんは無限の可能性をひめてますよね! かわいかっこいい!
観月さんのお話、全7話完結しました!
来週はもうクリスマスじゃないですか。
クリスマスを控えた時期のお話だから、クリスマス前にupできてよかったです。
楽しんでいただけるといいな。
観月さんのお話4話までupしています。
ルドルフの皆って、きっといろんな軋轢があった衝突もあったりして、それでも勝利にむけての目標をひとつに彼らなりの信頼関係とまとまりを築いた今って感じなんだろうなー。
さて、すっごい久しぶりの更新でしたが読んでくださり感想までいただいて、とてもうれしいです。今のお話、とても楽しんでハッピーな気持ちで書いているので、一緒に楽しんでいただけてるライブ感がまた幸せです。

>12月12日 しのみやさん、こんにちは!
拍手!もう、そんなめっさ嬉しいにきまってるじゃないですか!
クリスマス時期ってなんやかや、いいですよね。ルドルフのクリスマスって、一度しっかり想像してみたかったんです。
それに誤字、教えてくださってありがとうございます!感謝です!

>12月12日 あむるさん、こんばんは
嬉しいコメント、ありがとうございますぅ!
私、仲良くなるまでの過程の話が好きなんです。だから、そうやって言ってくださるとほんとすごく嬉しいです!

> 大好きです、とおっしゃってくださった方!
久しぶりの更新なのに、さっそく見つけてくださってとても嬉しいです。元気にしてますよー!
楽しいお話を楽しく書いて、一緒に楽しんでいきたいと思ってます!
カレンダー
07 2018/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/28 meg]
[02/28 万愛]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
"No Name Ninja" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]