ひでち日記 未選択 忍者ブログ
NINJA
1 2 3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

crazy cats のマナ様の素敵企画に寄稿していた、仁王くんの誕生日のお話を掲載しました。
この話では、ちらっと出てる真田が気に入ってます。さすがの真田の安定感!

そして、今日更新したのは、久々謙也のお話。
最初は財前くんのお話書こうかなーと思って考えてたら、なんかこう謙也にもってかれてしまって…。くっ、謙也ってば!!

好きキャラアンケート、ほうほうほうほうほう!と思いながら見てます、ぽちぽちとありがとうございます! なるほどなーと思ったり、おおっと思ったり!
その一環で四天のことを考えたら、謙也が出てきたという私の脳でした。

さて、すっごい遅くなってしまったのですが、メッセージありがとうございます!
続きからお返事です!!!

PR
タイトルの通り、遅ればせながらクリスマスっぽい話を更新しました。
久しぶりの跡部くんです。あまりラブ感はないんですが、どうしても紅茶を飲んでいる跡部くんを書いてみたかったので。
というのは、跡部と紅茶というのを考えるのがとても好きなので。
そして、私はとても紅茶が好きなので、年末のこの時期は福袋のこともあり、非常に紅茶のことを考える時間が多いのです。
私は紅茶が好きというか、もちろん飲むのが好きなんですが、買うのも好きというか! 正直に言いますと、まだ福袋が届いていない今の時点で積み茶が1.5キロあるんです。それでも福袋を買う愚か者。
でも、家にいつでも茶葉が選べる大奥状態というのは妙な幸せ感があるもので。
で、そんなことを考えてると、跡部家の紅茶事情は一体どんな感じなんだろう、と思うわけです。きっと跡部家は消費量もかなりだろうから、もう茶葉なんか買い放題なんじゃないの、開封しほうだいなんじゃないの、くっそうらやましい!!!みたいな。
で、跡部くんはどんなお茶が好きなのかなーとか考えるのが楽しいです。
アニメでは「紅茶はシングルエステートのダージリンに限る」なんて言ってたので、やはり単一茶園のダージリンは押さえておるな、とは思うものの、それだけじゃないよね?と。
というわけで、ドリームというか、紅茶と跡部を書きたかったということなのでした。

あと、そして、アンケートへの熱いお答え、そして拍手での嬉しい感想ありがとうございます!! もうアンケートへの、みなさんへのたぎるラブ感を眺めるのが楽しい! 萌えトークをしてるみたいで!! そして、ヤダ真田くん、人気じゃないの、うそ、あせる……!みたいな(笑)
拍手からのうれしすぎるご感想へのお返事は、次の機会に。
実は手がかじかんでつめたくなってしまったのです。さぶい……。みなさん、あったかい紅茶を飲んで風邪を引かないようにしてくださいね!
Web拍手って、サイト管理をしている人でないとその管理画面なんてなかなか見る機会はないと思いますが、ぽちっと頂くと青い棒がにょきっとグラフに出るんですよ。
うちのサイトは更新もたまーになのですが、まるで優しい飼育係さんが交代でお当番をしてくれているように、毎日ひとつは青い棒が伸びます。私は、嬉しいうさぎみたいにぴょ、をぴょんします。

時にいくつかの拍手とメッセージをいただいた日にはもう、やっぱりサイト続けよ、と強く思います、ありがとう!

TTジローくんへの嬉しいメッセージのお返事少々お待ちくださいね。
このところ、思い立って真田のなきむしシリーズの続きを書いてます。
きっと連休中にできると思うので、その更新のお知らせとともに!
昨夜は、日付が変わったと同時に日記で、仁王ウェーイ!!とはしゃごうと思ったら、ブログ管理画面にアクセスできず、一人ではしゃいでました。
仁王といえば、crazy catsのマナさん。
そのマナさんの、仁王さん誕生日企画サイト「Eggnog」様に、仁王誕生日記念のお話を寄稿しています。当サイトTopページにリンクをはってありますので、是非会場に足をお運び下さい。
もう、ほんっとうに可愛らしい愛に溢れたページで、そしてどのお話もほんっとうに素敵です。昨夜は開幕と同時に、2時くらいまでよみふけってしまいました。
そんな今日は、日付をまたぐと日吉のお誕生日。
日吉くんのお話は、いいひよしの日に更新したのが誕生日がわりというかんじで、当サイトでは新たな更新はないんですが、日付をまたいだ瞬間にアップされるあちらこちらのお話を読むことを楽しみに、ビール飲みながらぱその前で待機しているなう。
テニプリエロバトンはどこにありますか、と何人かのかたから問い合わせがありました。ほんとわかりにくいサイトですみません!
ノベルページの「小話置場」っていう中にあります。
当時にしたら私の渾身のエロで、なかなかたのしかったと記憶してます。話のひとつひとつも結構気に入ってます。特に、乾の注射と平古場と仁王かな。
たどりつけなかった方、これでたどりつけたら是非読んでみてください。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/28 meg]
[02/28 万愛]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
"No Name Ninja" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]